大阪城梅林2017/01/13

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

大阪城梅林は早咲きの梅が咲いてます。ロウバイやスイセンも咲いていていい香りが漂ってきます。
運良くメジロ君達にも会えました。これを撮った金曜日はそれほど寒くなかったけどこの週末はめちゃくちゃ寒いですね。そろそろ本格的な冬が到来でしょうか。

IMG_0070.jpg


IMG_0066_2017011520162759e.jpg


IMG_0060.jpg


IMG_0078_20170115201151a15.jpg
関連記事
しほり
2017/01/16 (Mon) 23:48

yamapotaさん、こんばんは。

これは白梅ですね? 我が家のロウバイも紅梅も咲き始めてちょっと春の便りが届きそうですよ

メジロ、丸々してて可愛い~
3枚目の写真すごく綺麗に撮れててyamapotaさん、もしかしてプロのカメラマンさんとか?

大阪も寒いんですね。 こちらも数日前から スッゴク寒くて 今朝は霜柱ができてました。
自転車に乗るときは暖かい服装で風邪をひかないようにしてくださいね~

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2017/01/17 (Tue) 11:36

しほりさん

これは白梅ですね。しほりさんのおうちに梅の木があるんですかー?
メジロも可愛らしいですね。ただ動きが素早くて撮るのは大変です。
プロなんかじゃなく、ド素人なんで(笑)

なんか最強寒波とかで、霜柱ができるとはかなり寒いでしょうね。
これだけ寒いとさすがに自転車乗るのは億劫になります(^^;)
乗り始めると暖かくなるんですけどね。どうもお気遣いありがとうございます~。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿