ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

奈良公園の鹿2017冬

奈良公園といえば鹿。今回は鹿以外の写真も撮るつもりだったけど、結局ほとんど鹿の写真でした。でも鹿だけ撮るより人も交えて撮るほうが情緒が出るんですよね。人間と鹿が共生する奈良公園らしい風景なんです。そしてお母さんのあとについていく子鹿はやはり可愛いですね。

IMG_0315_201701302117268fd.jpg


IMG_0294.jpg


IMG_0296_20170130211729836.jpg


IMG_0299.jpg


IMG_0311_201701302118275f5.jpg


IMG_0306.jpg


IMG_0320.jpg


IMG_0301_201701302118307c1.jpg
奈良の関連記事

COMMENT FORM

先週鹿島神宮に行ったのですが、そこの鹿は囲いの中でした。あそこから春日大社に連れてきた鹿の子孫たちは、奈良公園でのんびりと触れ合いながら過ごせて良いですね。

2017/01/31(火) 07:30|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

鹿島神宮の鹿は囲いの中なんですか。同じ神の使いでも奈良の鹿とはえらい違いですね。
ただ最近外国人のマナーの悪さが問題になっているようです。
鹿せんべい買ってくれる人が増えるのはいいことですけどね。

2017/01/31(火) 17:29|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP