春らんまんの鶴見緑地・風車の丘のチューリップ2017

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

検索用の長いタイトルすいません(笑)
春ですね。自転車が気持ちいいです。いい天気で鶴見緑地も花盛り、ゆっくり歩いて散歩するのも気持ちいいです。
今年のチューリップは例年通りの時期でしたね。花だけでなく、緑が眩しい。ほんとにいい季節です。
ほんとは遠出したいところですが、なかなか忙しくてかないません。旅したいですねえ。

IMG_1446.jpg


IMG_1448.jpg


IMG_1463.jpg


IMG_1474.jpg


IMG_1475.jpg


IMG_1476_2017042223565134a.jpg


紫の花はムラサキハナナ
IMG_1489.jpg


青い花は大好きなネモフィラ
IMG_1492_2017042223565514b.jpg


IMG_1496_2017042223565602c.jpg


IMG_1504.jpg


IMG_1507_20170422235659bea.jpg


IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg


IMG_1514.jpg


IMG_1515.jpg
関連記事
しほり
2017/04/23 (Sun) 21:11

yamapotaさん、こんばんは~

ここってもしかしてオランダかな~? 一瞬思ってしまいました

ほんと、景色が最高ですね。
ネモフィラがお好きなんですね。
やっぱりロマンチストさんですよ
お花は何でも好きですがラベンダーが特に好きなんですよ。
これから新緑が眩しい季節になりますもの、自転車で美しい季節を楽しんでくださいね。 (*^^*)

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2017/04/23 (Sun) 21:55

しほりさん

そうそう、オランダみたいでしょ?(^^)
ここ元は花博の会場で無料で入れる公園なんですよ。
しほりさんはラベンダーがお好きなんですね。
春はどこ行ってもお花がきれいなので、写真撮っていても楽しいです。
やっぱロマンチストなんですかね(笑)

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿