ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

中之島バラ園2017

暑くなってきましたね。いつものように夕方からフラフラとポタリング。夕方は昼間に比べてまだ涼しくて気持ちいい。
行き先も考えずにペダルを漕いでいたらやっぱり大阪城に来てました(笑)
ちょっと一周して帰ろうかと思いましたが、今ちょうど薔薇の季節なのを思い出して中之島バラ園まで足を伸ばしてみることに。
もう午後6時頃になってましたが、日はまだ明るい。人もまだ多くて賑わってました。時間的に写真はどうかなと思いましたが、なかなかいい感じに撮れてます。昼間の明るい光線は薔薇の色が映えますが、夕暮れの黄色い光もまたおつなもんです。写真はいつものごとく薔薇よりもスナップ撮りが多い感じです。しかし日が長くなりましたね。


IMG_1748.jpg


IMG_1691.jpg

IMG_1694.jpg


IMG_1695_20170521013730e4c.jpg


IMG_1697.jpg


IMG_1700_20170521013733b2e.jpg


IMG_1701.jpg


IMG_1714.jpg


IMG_1715_201705210137382b4.jpg


IMG_1717.jpg


IMG_1731.jpg


IMG_1740.jpg


IMG_1741.jpg


IMG_1757.jpg


IMG_1761.jpg


IMG_1763.jpg


IMG_1767.jpg


IMG_1745.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
自転車操業の更新と、PCの大不調とで、あまりいろいろなことに手が出せずにいました。外堀が埋まってきたのですが、…。

冒頭のショットの女性の後ろ姿が何とも言えず美しいですね。隠れたナイス・ショットです。さすが中の島辺りは上品です。

2017/05/23(火) 08:32|URL|名前なし [edit]

名前なしさん

すいません、お名前が書かれていないのでどなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。
わたしもブログ更新の頻度がかなり少なくなっております(^^;)

トップの写真は鮮やかな色のスカートと薔薇のコントラストが目に入り、思わずシャッターを切ってしまいました。
さすが都会のど真ん中、おしゃれな方が多いですね。

2017/05/23(火) 22:38|URL|yamapota [edit]

追伸

あ、AzTakさんですね。
URL記入して頂いているのに気づきませんでした(^^;)
失礼しました。

2017/05/24(水) 12:45|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP