ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

宿毛駅のロードバイク・レンタサイクル

高知の西の端っこ宿毛駅。四万十市のさらに西になります。そこから過疎の集落へ行ったところがおばあちゃんの家。
宿毛駅にはロードバイクのレンタサイクルが充実してました。宿毛から柏島へ行くも良し、四万十川へ行くも良し。
ただし、距離・高低差ともにハードな上級者コースになりますが・・・
レンタカーと組み合わせるのもありですな。

手抜きしてTwitterからそのまま引用。


四国・しまなみ海道の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP