ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

安並水車の里

田んぼと水路の風景がすばらしくて、ゆっくり散歩したくなります。
何年か前に生田斗真のドラマ(遅咲きのひまわり)でも頻繁にここのシーンが出てましたね。
レンタサイクルのMTBに乗った若い女の子二人組が来たくらいでほとんど観光客もなく、非常にのどかで静かな空間でした。


IMG_20170814_104454.jpg


IMG_20170814_104640.jpg


IMG_20170814_104955.jpg


IMG_20170814_104704.jpg
四国・しまなみ海道の関連記事

COMMENT FORM

水車? ですよね。
見たことないんですよ。 時間を忘れてしまいそうな ほんとに素敵な所ですね。
行ってみたいな~
yamapotaさんは心が澄んだ方なんですね。
なんか、そう思います。 (*^^*)

2017/08/21(月) 23:26|URL|しほり [edit]

しほりさん

水車ですよー。しほりさん、見たことなかったですか。今となっては珍しいですもんね。
水の流れとゆっくり回る水車、何とも言えない情緒がありますね。
わたしは長野の安曇野のわさび農場以来かなぁ。
心が濁ってるから、こういう場所で浄化されたいんですよ(笑)

2017/08/21(月) 23:45|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP