ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

天神橋

IMG_2034.jpg

実は夜の水都大阪の会場にはちょこちょこと出かけています。
昨日も連れと屋台でなんやかんや食ってました。
平日の夜でも2カ所でライブをしてましたね。なかなか楽しませてもらいました。
でも昨日の晩はちょっと寒かった・・・長袖が必要な季節になってきました。


右側の路面が濡れてますが、船が通ると波で川の水があふれてきます。
靴と三脚の脚が濡れた(^^;)
IMG_2033.jpg


天神橋のライトアップも21時には終わるようです。
IMG_2040.jpg

中之島の関連記事

COMMENT FORM

美しいライトアップですね。でも、大阪も夜は少し涼しくなってきた
ようですね。東京は日が落ちるとすっかり秋の雰囲気です。

2009/09/11(金) 19:52|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

昼間はまだ暑いですが、朝晩は少し肌寒くなってきました。
サイクリングにはいい季節になってきましたね。

2009/09/11(金) 20:52|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP