ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

中之島バラ園

IMG_1835.jpg

今でもバラは咲いてるけど、リニューアルしたばかりで秋バラが少しある程度でしょうか。
来年の春はちょっと楽しみです。
なんだか無性に花撮りしたくなってきたなあ・・・
中之島の関連記事

COMMENT FORM

バラ園

ちよっと秋バラさんが元気ないように見えますね。
わたしも見たけれど、まだ新しい環境に苗がなじんでないかも。
来年が、わたしも楽しみです。

2009/09/15(火) 11:56|URL|harrieta [edit]

harrietaさん

今はちょっととりあえず植えてみたって感じですね。
バラ園の周辺の雰囲気もよくなったし、来年はいろんな種のバラが楽しめそうですね。

2009/09/15(火) 22:36|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP