ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

平城宮跡と近鉄電車

IMG_2468.jpg

平城宮跡の中を走る近鉄線。
時々阪神電車の車両が走るのが感慨深い。

IMG_2473.jpg


IMG_2432.jpg


IMG_2456.jpg


IMG_2449.jpg


IMG_2438.jpg
奈良の関連記事

COMMENT FORM

阪神なんば線だもんね

孫ちゃんにこの写真全て見せたらどんなに喜ぶだろうか。。。

2009/10/07(水) 21:14|URL|harrieta [edit]

そうそう、阪神電車も走るのでしたね。
私の実家のある九条(大阪)から、
奈良まで一本でいけます。

2009/10/08(木) 04:17|URL|kincyan [edit]

harrietaさん

お孫さん、電車好きなんですか。
ここは電車見るには絶好の場所ですね。
11日には近鉄の五位堂でお祭りもありますよ。

2009/10/08(木) 19:09|URL|yama [edit]

kincyanさん

便利になりましたね。
予想以上に乗客も増えたようです。
近鉄の駅に阪神の車両があるといまだにインパクトがあります。

2009/10/08(木) 19:14|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP