ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ミスド

IMG_3136.jpg

自分で買うことはほとんど無いけど、誰かが買ってきたものはありがたくいただきます。
好みの種類とはちと違うんだけど、人が買ってくれたものに文句は言えないっと(笑)
ドーナツにはやっぱり美味しいコーヒーが合いますねー。
その他の関連記事

COMMENT FORM

私もミスドに関しては同じ感覚です。
待ち合わせにミスドの店を使うことがあり
安くてよいのですが、コーヒーはイマイチ
ですね。

2009/10/24(土) 22:31|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ミスドのコーヒーはいまいちですか。
最近美味しくなったらしいですけど、やっぱりそれなりなんでしょうかね。
わたしはマクドのコーヒーでも十分満足できるので、ある意味しあわせなやつかもしれません(笑)

2009/10/24(土) 22:49|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP