ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

漁港

IMG_9953.jpg

うちのじいちゃん・ばあちゃんの田舎が大変なことになっていたらしい。
なんでも映画のロケ地になっていたとか。
すごくびっくりした。

あんな辺境の小さな漁港がまさか映画のロケ地になるなんて。だからこそかもしれないけど。
子供の頃から親しんだ、よその人は誰も知らないような小さな集落ですからねぇ。
歩いてる人はみんな親戚か知り合い、みたいな・・・これ書いてる時点で特定されるかもしれないな(^^;)
来春公開のパーマネント野ばらという映画なんですが、結構な豪華キャストじゃないですか。
この8月にも帰ったばかりですが、撮影は9月からだったようです。
そんなんだったら一ヶ月ずらせば良かったよ(^^;)
家から歩いて30秒のところでロケだったのになあ・・・菅野美穂に会いたかったよ(笑)
今でもロケ地を訪れる人がブログで写真貼ってたりするのがちょっとカルチャーショック。
映画が公開されたらもっと人が来るかもしれませんねえ。
何か複雑な気分ですけど。
四国・しまなみ海道の関連記事

COMMENT FORM

池脇千鶴さんがでるんですね、ファンです。気にかけて公開日を探しますよ。
あっと今にロードショーは過ぎ去ってしまいますものね。

2009/10/31(土) 08:04|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

池脇さんのファンなんですか。確か大阪出身の女優さんでしたよね。
わたしは親戚がエキストラに出てるらしいので、それも含めて見に行くでしょうね(^^;)
今からちょっと楽しみです。

2009/11/01(日) 23:32|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP