ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕暮れの宮島

宮島の風景をもう少し。
日が落ちてくるとまた雰囲気が違ってきます。
IMG_3283.jpg



厳島神社のライトアップは期間限定のようで、残念ながらこのときは期間外。
それでも夜は灯籠が灯されて、いい雰囲気。
IMG_3285.jpg



海に浮かぶ大鳥居が何ともいえない。
IMG_3294.jpg



しばらくたたずんで景色を眺めていたい感じ。
IMG_3323.jpg
その他の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは!

宮島はもう、20年ほども前に訪れたことがあります。大阪の街は随分変わりましたけど、ここは変わりませんね。紅葉饅頭、しゃもじ、鹿、広島焼、、、懐かしいです。^^

2009/11/04(水) 20:53|URL|breezing [edit]

breezingさん

近年宮島を訪れる人が増えているらしいですよ。
特にこれから紅葉が色づいてくると最高でしょうね。
今からだと平日でも宿は取れないようですが。

2009/11/05(木) 00:41|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP