ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

飛行機観察

IMG_3006.jpg

この場所は飛んでくる飛行機を待っている人たちの、何ともいえないゆったりとした空気が漂う。
ひらけた空が気持ちよく、時間もゆっくり流れる。
飛行機を見つめる人がみんなのんびりしているように見える。
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事

COMMENT FORM

こんにちは

ナイスショット!バッチリと収まりましたね。
轟音が響いているのに、のんびりしているって
不思議な光景ですね。
私も行きたいですが急がないと寒くなりますね。^^

2009/11/13(金) 13:34|URL|鹿男 [edit]

鹿男さん

飛行機が来るまでの待ち時間は和やかなムードです。
来た後はみんな興奮してますよ(笑)
吹きさらしの風が強いところなので、今でもしっかりした防寒対策が必要でしょうね。
上下ともナイロン系のアウターがあった方がいいです。

2009/11/13(金) 23:09|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP