ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

制限50

IMG_3566.jpg


御堂筋のイチョウ並木もだいぶ色づいてきたみたい。
夜だとわかりにくかったので、また明るいうちに散歩しながら撮りに行こう。


ポッポ鳩山は海外での発言もぶれまくって、国会中継を見ても「何言ってんだ」と思うような発言をしても
なぜかマスコミにはたたかれないね。
麻生の時はこれでもかというくらい、揚げ足とってたくせに。
対する最大野党の党首はといえば、趣味のサイクリングで顔面をけがする始末。
こいつからは自転車利用促進の政策も聞いたことないし、ほんとにただの趣味なんだろな。
まったくなにやってんだか・・・
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

いえてますね。Tさんも、政策面で自転車推進を少しだけでも
前面に出すと、今度応援してあげるのにな~。

2009/11/18(水) 21:53|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

残念ながら自転車の有効利用を訴える議員さんはいないように思いますね。
せめて安全走行でお願いしたいものです。
野党になっていろいろ考え事とかストレス溜まってるんでしょうかね(^^;)

2009/11/18(水) 23:15|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP