ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

大阪城公園のイチョウ並木

IMG_3800.jpg



IMG_3789.jpg



IMG_3785.jpg

足の疲労も若干残ってましたが、早起きしてしまったので朝の運動がてらに自転車で大阪城へ。
昼過ぎから雨って事でしたが、朝はいい天気です。
休日の朝は人も車も少なくて気持ちよいですな。

城公園についてからは自転車置いて散歩モード。
公園内を走るランナーの数がすごい。朝の空気と相まって爽やかな光景ですなあ。
自分も走りたかったけど、自転車乗るのに分厚いダウンを着てたのでまったりウォーキングに徹することにしました。
休日は昼まで寝てることが多かったけど、やっぱり朝から体を動かすのは気持ちいいですね。

それにしてもここのイチョウ並木は見事です。
黄色は景色がぱっと明るくなります。
赤・黄・緑と辺りがカラフルで街に繰り出すのが楽しい季節です。
IMG_3772.jpg



IMG_3778.jpg



IMG_3784.jpg



IMG_3764.jpg



IMG_3766.jpg



IMG_3787.jpg



IMG_3824.jpg
Tags:紅葉
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP