ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Three color ways

IMG_3724.jpg


キャンギャルを撮りにトヨタのFT-86 Conceptを見に大阪モーターショーに行きたかったんですが、結局行けなかった。
しかし行った人の感想はやはり規模縮小による失望感が多いですね。
今の経済状況では大阪みたいな地方都市でやってくれただけまだマシといってもいいのかもしれません。
しかしまあお上には頼れそうにないし、当分はじっとガマンするしかないかな・・・
Tags:紅葉
北摂の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは

幻想的な写真にウットリしました。
何だかドンドンと景気が落ち込んで行きそうな雲行きですね。
先日もベンツのYANASEが奈良の商店街で出張キャンペーンをやっていました。
ショールームで待っていても客は来ないと言う事でしょうね。

2009/12/08(火) 22:38|URL|鹿男 [edit]

鹿男さん

デフレでほんとに安売り競争が激しくなってきた感じがしますね。
今のご時世、日本車でも厳しそうですが、外車だとかなり厳しいんでしょうね。
早く景気回復を願いたいものです。

2009/12/10(木) 02:40|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP