ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

キャンドルナイト西梅田2009冬3

IMG_4160.jpg


IMG_4148.jpg


IMG_4150.jpg


しばらくキャンドルフォト続けます・・・
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

yamaさん、やはり人をいれた景色を切り取るのがお上手ですね。
シャッターチャンスに強いってことでしょうか(笑)
真似したくても真似できない才能です。
大体において、私はあたふたしてる間にチャンスを逃してしまいます。

2009/12/18(金) 06:20|URL|時計好き [edit]

幻想的です。温かみがあってよいですね。

2009/12/18(金) 19:23|URL|kincyan [edit]

時計好きさん

望遠気味で離れて撮っていると自然に間に入ってこられるんですよ。
人によってはむかっと来るかもしれませんが、わたしの場合は「ごっつぁんです」って感じですね(笑)
キャンドル自体もきれいですが、人のシルエットにも惹かれるものがありますね。

2009/12/18(金) 22:07|URL|yama [edit]

kincyanさん

キャンドルの明かりはイルミネーションにはない暖かみがありますね。
半年に一度の外せないイベントになりました。

2009/12/18(金) 22:10|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP