ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ストリートビューエリア拡大

「ストリートビュー」新たに21県、地上高245cmからの最後の画像(INTERNET Watch)

新しい都道府県だけじゃなくて、大阪のエリアもかなり広がってる。
また新たな発見があるかもしれませんね。
愛媛は新規追加された都道府県になってるけど、しまなみ海道だけかな。
いつの間にか広島もカバーしてたんですね。
個人的には四国エリアをもっとカバーして欲しいところです。

IMG_4843.jpg

写真はOAPで見つけた夜の梅。
大川の関連記事

COMMENT FORM

こんにちは。

バックの丸い明かりと梅の花が
いい感じですね。
いつも、どの写真もポストカードになりそうって
思ってみています。

私のブログ移転しました。

2010/03/13(土) 15:46|URL|kiki [edit]

kikiさん

ありがとうございます。
夜の梅もおつなものでしょ。
リンク変更しておきますね。

2010/03/14(日) 00:13|URL|yama [edit]

すごい

googleを再度みなおしました。すごいですね。二条城の中に入ってますね。うちの実家はメインストリート沿いなのに、googleの撮影車が通っていなくて、残念。googleに投書して、通ってもらおうかな(笑)。

2010/03/14(日) 18:13|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

施設内のビューも面白いですね。
今後は主要な駅やテーマパークなんかもやってくれると面白そうですが。
ストリートビューの削除要望の窓口はありますが、追加要望の窓口はないかもしれません(笑)

2010/03/14(日) 20:52|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP