ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

鶴見緑地のオカメザクラ

予定通り鶴見緑地までポタリング。でも時間がまた夕方からだった。
それにしても自転車に乗るのが気持ちいい季節になってきたなぁ。
花粉は今年は少なめみたいだし、ここ数年症状も軽くなってきたのでぜんぜん問題ないな。
オカメザクラは終わりかけ、河津桜はこれからかな。
日も暮れかけの夕方で画質はいまいち。だけど公園内は人が多い。春だねえ。

IMG_5177.jpg

IMG_5178.jpg



IMG_5185.jpg



IMG_5192.jpg



IMG_5220.jpg



IMG_5201.jpg



IMG_5215.jpg
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

懐かしく、奇麗

大阪の町を18才で出たのですが、いや~ 懐かしいですね。それにしても自転車がすごいですね。大阪の桜、ながいこと見ていません。造幣局の通り抜け・・・

2010/03/15(月) 09:23|URL|mokuu [edit]

mokuuさん

大阪を思い出すきっかけになれば幸いです。
やっぱり大阪の桜と言えば造幣局の通り抜けですね。
ちなみに大阪は一人あたりの自転車の数が全国一らしいですよ。

2010/03/15(月) 19:30|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP