ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

天保山ポタリング

先週の三連休の最後にふらっと・・・
潮風は気持ちいいけど、ちょっと寒かったです。
渡船で向こう岸に渡り、USJを周回するつもりだったけど寒くてやめちゃいました。

IMG_5562.jpg


IMG_5563.jpg


IMG_5566.jpg

IMG_5574.jpg


IMG_5586.jpg


IMG_5597.jpg


前日の夕日はきれいでしたが、この日は曇り気味で少し残念。
Tags:天保山
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

おはようございます。
二枚目と五枚目は大阪湾遊覧船ですね。5月に、
この船に乗るツアーを計画中です。今はとても
寒いので、年寄りにはちょっと無理そうですね。

2010/03/28(日) 07:08|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

今は甲板に出るのはちょっと寒いでしょうね。
5月くらいだと気持ちよさそうですね。

2010/03/28(日) 21:42|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP