ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

銀橋

新旧双子の銀橋。
歩道があり得ないくらい広くなって快適になった。

IMG_5809.jpg


今年も桜の通り抜け行けなかったなあ・・・
大川の関連記事

COMMENT FORM

今年はボクもいけませんでした。
最終日は雨でしたしね。
来年はまた行ってみたいと思います。

Twitter始められたんですね。
早速フォローさせていただきましたー!
「Mr10watt」って名前でやってます。

2010/04/22(木) 16:53|URL|no831 [edit]

no831さん

造幣局の八重桜きれいですよね。
夜だと行けたけど、やっぱりお昼がきれいなので・・・
今年は天気もあまり良くなくて残念でしたね。

Twitterまだはじめたばかりでよく分かりません。
とりあえずRTできるようになりたいと思います(笑)
フォローありがとございます!

2010/04/22(木) 20:38|URL|yama [edit]

去年までは造幣局に行けたんですけどね。
ざんねんです。昼間の良い時間に、通り
抜けをそぞろ歩きをしたいものです。

2010/04/25(日) 20:42|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

造幣局の通り抜けは大阪の春の風物詩ですね。
関東にもこのような場所はあるんでしょうか。
最近は関西以外からこられる人も多いようです。

2010/04/25(日) 22:50|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP