ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

翠 midori

IMG_6155.jpg


いま大阪城公園は新緑とツツジがきれいです。
みどり色の自転車が妙に風景にマッチしていました。
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

はじめまして

ポタリングのルート検索してたらここにたどり着きました!
よろしくお願いします。
早朝の大阪城公園とか人が少なそうでよさげですね~♪

2010/05/05(水) 10:38|URL|まーぼう [edit]

まーぼうさん、はじめまして

そうですね、早朝だと人も少なくて気持ちいいでしょうね。
そこから大川に沿って淀川方面や中之島方面に行くのもいいかもしれません。
まあ大阪城公園は広いので昼間でも十分楽しめる場所だと思いますよ。

2010/05/05(水) 21:21|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP