ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

サイクリングの季節がやってきた

と思ったら、もう通り過ぎてた?
寒いと思ってたら急に暑くなって、春の一番いい時期が少なかったような気がします。
やっぱ暑いとあんまり走れんなぁ・・・
今日は写真のお兄さんみたいに半パンで良かったわ。今日行ったとこはまた後ほど・・・

IMG_6393.jpg


明日は御堂筋です。もちろんチャリですよ。
またリアルタイムでTwitterするかも。(気軽にフォローよろしくね)
サイクルイベント中は周りも殺気立ってそれどころじゃないかもしれませんが(笑)
南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

心地良い天気でしたね

大和川の鯉のぼりの所ですね~。
この前ここからR168走ってふたかみパーク當麻まで行きましたよ!
しそソフトが美味しかった~☆

2010/05/08(土) 21:00|URL|まーぼう [edit]

まーぼうさん

そう、大和川です。
當麻まで行かれたんですか、大教大前を通るルートでしょうか。
坂というか峠のちょっと車が怖い区間がネックなんですよね(^^;)
しそソフトなんてあるんですね。今度食べてみよう。

2010/05/09(日) 08:53|URL|yama_pota [edit]

関東のほうも、温度はさほどでもないですが、
日光がきついです。油断して日焼止めを塗り
忘れると、鼻の頭がまっかっかです。^^;)

2010/05/09(日) 19:38|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ほんと日焼け止めは必須ですね。
男で日焼け止めこんなに買うことになるとは思いませんでしたよ(笑)
最近はスキンケアにも凝っています。

2010/05/09(日) 21:17|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP