ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

アップルストア心斎橋

世間が騒ぐほどiPadには興味が湧きません。
モバイルPCの方が何かと便利だし、本は紙媒体で読みたい古い人間なもので・・・
この夏に発売されるという新型iPhoneは気になりますけどね。

IMG_6611s2.jpg




御堂筋オープンフェスタでたまたま演奏を聴いて、ファンになってしまったインストユニットの「Fairy tale」ですが
なんと活動休止されるようでちょっとショック。(Fairy taleについてはここを参照してください)
フルートのYumikoさんにはコメントいただいたり、自分が撮った写真をブログで使ってくれたりして
喜んでいたところだったんですが(^^;)
ただソロ活動は続けていかれるようなのでこれからも応援してます。

IMG_6616.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

私は、最近目が厳しく(近視で遠視)なったので、携帯端末に対する興味は薄くなりました^^;。日本の場合、お年寄りが多くなるので、同じIT系端末でも、らくらくフォン系の端末が伸びるのではないでしょうか。私も時々大きな文字の表示装置が欲しくなります......(30インチディスプレイとか)。

2010/05/16(日) 11:24|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

そういう意味ではiPadはシニア向けの端末でもあるかもしれませんね。
ちなみにうちの親父はメールもろくに出来ないくせに、らくらくホンはかっこわるいからと嫌がります。
困ったもんだ(^^;)

2010/05/16(日) 23:28|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP