ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夜の街にガオー!

IMG_6352.jpg



IMG_6366.jpg


商店街を抜けると突如現れる巨人。
周りに柵もなく警備員もいないのはすごい。
神戸・阪神エリアの関連記事

COMMENT FORM

おはようございます!
この鉄人28号、見たい見たいと思ってますがまだ見に行けてません。
柵も無く間近で見れるのは良いですね。
(落書きされないか少し心配ですが、、、)

2010/05/22(土) 08:57|URL|Hiro Clover [edit]

Hiroさん

実際に生で見ると迫力ありますよ。ぜひ見に行ってみてください。
広場にいきなり巨大な鉄人がいるのはインパクトがあります。
柵が一切ないので、子供じゃなくても鉄人の足によじ登りたくなります(笑)
わたしも落書きを心配してましたが、監視カメラはあるようです。

2010/05/22(土) 17:14|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP