ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

此花大橋

舞洲を走るも、曇ってたので写真は無し。
人の少ない人工島をたっぷり楽しんで、海を渡ってUSJに向かう。
久しぶりの此花大橋。楽しいねー(笑)

IMG_7042.jpg


その他の景色。
港湾部の風景
IMG_7046.jpg



USJ方面
IMG_7032.jpg



舞洲方面。派手な建物は清掃工場。
IMG_7034.jpg



橋の上からは南港が見渡せる。
IMG_7035_20100524225144.jpg
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

此花大橋ってこんなグルグル階段になってるんですね。
大正の青い橋(名前ど忘れ)は真ん中まで渡って撮影したことあるんですが、舞洲に掛かってる橋はどれも未走破です。
夜景でも晴れた日でも撮りに行ってみたいんですけどね。

2010/05/25(火) 12:52|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

USJ側はぐるぐるで、舞洲側は車道と同じ普通の坂になってます。
自転車で登るといい鍛錬になります(^^;)

舞洲に架かる橋といえば夢洲へ架かる夢舞大橋もありますが、歩道があるにもかかわらず
自動車専用になってるんですよね。
大阪市何やってんだと思っちゃいます。

2010/05/26(水) 00:09|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP