ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

行列の出来るドーナツ屋

IMG_7108.jpg


ちまたではロッテの行列商法といわれているとか・・・
ボクはミスドで十分です。
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

初めまして!
北河内サイクルラインで検索して訪問しました。
お写真、とっても素敵ですね~
ブログの写真も「S001」で撮影されてるんですか?
色味がとても素敵です。
また遊びにきますね!

2010/06/03(木) 14:36|URL|にゃん子 [edit]

にゃん子さん、はじめまして

北河内サイクルラインのレポはホームページに置いてありますので、良かったらそちらもご覧ください。
写真はデジタル一眼レフで撮ってますよ。
この写真もデジイチで撮ってますが、フィルム調に仕上げてます。
ちなみにS001の写真はサブブログの方でやってますのでこちらもよろしく(最近おサボり中ですが・・・)
また遊びに来てくださいね。

2010/06/03(木) 20:31|URL|yama_pota [edit]

やっぱりデジイチなんですね。
フィルムトーンだから、もし携帯だったら
すごいなーと思ったんですよ。
すごく好きな雰囲気です!
ブログ拝見しました!
近いうちにポタッてきます~

2010/06/04(金) 01:42|URL|にゃん子 [edit]

にゃん子さん

ありがとうございます。
ストリートスナップはフィルム調が似合いますね。
ケータイでもフイルム調で撮れる機能があれば楽しいと思うんですけどね。
気をつけてポタって来てください。

2010/06/04(金) 21:22|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP