ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

水辺サイクリング

大川沿いのサイクリングロード。何回走っても飽きないお気に入りのコースです。
水面を見ながら走れるのが気持ちよくて癒されます。
水上バスを見ると水の都って感じがしますね。

IMG_3671.jpg

IMG_8482.jpg

IMG_8476.jpg

IMG_8472.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

たしかに大川沿いは気持ちの良い道ですね。夏の暑い日でも、いい気持ちで走れましたものね。

2009/03/03(火) 21:21|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

水辺は気持ちいいですね。
水の揺らめきは人間に安らぎを与えるそうです。
夏も涼しげでいいですね。

2009/03/04(水) 19:31|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP