ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ストラップ

IMG_7377.jpg


巨大なクマのストラップ。
ケータイにクマがついてるのか、クマにケータイがついてるのか・・・

「余計なお世話よっ!!」
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

携帯にストラップジャラジャラつけてる女の子多いですよね。
自分はストラップは邪魔に感じるので何もつけてません。
それにしても、このクマは嵩張りそうですね。(汗)

2010/07/02(金) 00:34|URL|Hiro Clover [edit]

Hiroさん

あとかなりの確率でデコってたり・・・
男と女の美的感覚の違いには興味深い物があります。
このクマちゃんはかさばりそうだけど、なくすことはなさそうですね。

2010/07/02(金) 01:24|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP