ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

休日の公園

何気ない公園の風景・・・
休日は時間がゆっくりと流れる感じがする。

IMG_8255.jpg

WBC日本代表勝ちました!
でも野球は接戦の方が面白い。興奮したのは序盤だけでしたが、今まで韓国に負けまくりだったのですっきりしました。明後日も勝って欲しいですね。

花粉症・・・症状は軽いんですが、やっぱり少し鼻水が出てきます。
去年は耳鼻科にも行かなくて済んだんですが、今年はだめなようです。シフトワイヤーが切れた自転車もまだ修理してません。花粉症は人を無気力にしてしまいます(^^;)
素直に耳鼻科に行ったほうがよさそうですね。

自転車ブログランキングはこちら。いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキング
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

WBCは面白かったですね。松坂は70球では肩が温まらないようです。私は松坂が投げ終わった時点で、酒に酔って眠りについてしまいました。日本の打者連中も結構やりますね。

2009/03/08(日) 13:04|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

松坂は後半からエンジンがかかってきましたね。
イチローもどうなることかと思いましたが、さすがでしたね。
次も勝って欲しいです。

2009/03/08(日) 23:09|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP