ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

なんば高島屋前

IMG_8134.jpg


選挙の時に大物政治家が演説するので有名な場所です。
なんばマルイが出来て雰囲気も少し変わりました。
新歌舞伎座に工事用の囲いが出来てました。なくなってしまうのは少し残念。
Tags:なんば
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは!
今日、新しいPCが届いて液晶画面が綺麗なので、さっそくこちらの写真を見に来たのですが、いや~綺麗ですね。
yamaさんのブログを見るのがより楽しみになりました。
(PCはディスプレイ付で5万ちょっとの安物デスクトップです^^;)

2010/08/18(水) 23:34|URL|breezing [edit]

breezingさん

おニューのPCなんですか、いいですねー。
私もそろそろ欲しぃー(笑)
ブログは最近おサボり気味ですが、またよろしくお願いしますね。

2010/08/19(木) 19:54|URL|yama_pota [edit]

クラシカルな高島屋がいい雰囲気ですね。東京日本橋の高島屋も、
同じ形式のクラッシックな建物で、通勤経路にあることもあり、
よく利用しております。

2010/08/25(水) 06:15|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

東京の高島屋も近代建築様式なんですか。
わたしはデパートには縁遠い人間でして、デパ地下も含めて
ほとんど行ったことがありません(^^;)

2010/08/25(水) 20:12|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP