ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

闇に浮かぶ

IMG_1945.jpg


う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか・・・
アンチ民主党の立場からすると、今ホットな代表選挙はこんな感じに写る。
それにしてもやめたばかりのやつが代表選に立候補するとは、さすがの朝日新聞でも開いた口がふさがらないようだ。
それを支持する議員も実に不愉快なメンツばかり。
リーダーシップがどうとかいうが、全力で間違った方向へ行かれては元も子もない。
反米親中で選挙第一主義のポピュリズムに何を期待しろと?
円高株安が止まらないのに、なんのメッセージも発することが出来ない今の政権もとっとと解散しろといいたいところだけど
せいぜいつぶし合って政界再編になれば良いんじゃないか・・・
しばらく毒舌は封印してたつもりだけど、一気に吹き出してしまったわ(^^;)
Tags:天保山
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

そうですね。国民みんな、今回の件は呆れていると思います。
大真面目で選挙戦の演説会なんかやられても、しらけるばかり。
テレビでやっていてもチャンネルを変えてしまいます。

2010/09/05(日) 11:15|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ちょっとヒートアップしてしまいました(^^;)
まあでもバカらしいですね。
そんなことよりもっと経済対策をなんとかしろといいたいです。

2010/09/05(日) 19:12|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP