ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夏の終わりの須磨海岸

まだまだ暑いけど、須磨海岸は広くて海風が心地よかった。
夏の終わりの海はどこか寂しげな雰囲気だけど、人も少なくゆっくり散歩するにはいい季節です。

IMG_8439.jpg



IMG_8457.jpg



IMG_8452_20100921231823.jpg
神戸・阪神エリアの関連記事

COMMENT FORM

さすがに涼しくなってきましたね。夏の終わりの?海岸は、
雰囲気がよいです。意外ときれいな水ですね。

2010/09/23(木) 07:39|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

関西はまだちょっと暑いです(笑)
今日の雨が上がると涼しくなってくるようです。
須磨海岸は広くて気持ちいいし、意外と水もきれいですよ。

2010/09/23(木) 07:53|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP