ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

彼岸花

サイクリングロードの脇に咲いていた彼岸花。
静かな田舎の風景の中で花の写真を撮っていると、それだけでなんだか気持ちが癒される。
彼岸花を目にするともう秋って感じがしますね。

IMG_8488.jpg



IMG_8483.jpg



IMG_8487_20100929003526.jpg
京都の関連記事

COMMENT FORM

もう彼岸花の季節ですね。あんなに暑かった夏・・・
この花を見ると秋を感じます。風を感じながら走るって気持ちいいでしょうね。すっきりとした空に赤い彼岸花、とてもいいですね。

2010/09/29(水) 23:12|URL|harrieta [edit]

harrietaさん

彼岸花見るとほんとに秋って感じですね。
自転車乗ってても一番気持ちいい季節です。
次は大好きなコスモスを探してポタリングしたいと思ってます。

2010/09/30(木) 00:27|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP