ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Landing!

昨日は伊丹にも行きました。
ちょっと久々だったんで夜まで居座ってしまいました。
やっぱここ楽しいですね。
写真的にはWBをいじって派手に演出。
飛行機シリーズしばらく続くかも・・・

IMG_8712.jpg


飛行機待ってたら、自転車でパトロール中の警官二人が目の前で止まった・・・
なんだよと思ったら、隣でカメラ構えてる人に「あっ、(前を横切って)よろしいですか」と言って気を遣っていたのだった。
警察官といえば横柄な態度で上から目線のタメ口で話しかけてくるというイメージしかなかったので、めちゃめちゃナイスポリスマンに思えた。
敬礼!
という、しょうもないエピソードを添えて・・・(^^;)
なんかブログ村のランキングポイントが上がってる気がする。ありがとうございます!
Tags:千里川
伊丹空港の関連記事

COMMENT FORM

いつも拝見させていただいております。
難しそうなカッコいいショットですね!
白玉バズーカで撮ってらっしゃるのでしょうか。
私、大阪に住んでるクセにここ行った事ないんですよね・・

通勤の原チャで20年ぶりに捕まっちゃいましたが
「お仕事のお帰りですか、ご苦労様ですスピードがですね・・」
とても気を使ってらっしゃいました。
今時、彼らも世論には敏感なんですかね(∩.∩)

2010/10/14(木) 00:36|URL|terayon [edit]

terayonさん

いつもありがとうございます。
これキットレンズの標準ズームで撮ってます(笑)
ここは楽しい場所なんで一度行ってみてください。興奮すること間違いなしですよ。

そのおまわりさんのように下から来られると、逆ギレもしにくいですね。
一種のテクニックかもしれませんが。
隠れて切符切るのは納得いかんけど(笑)
まあ警察官にもいろいろな方がいるということですかね。

2010/10/15(金) 01:28|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP