ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

南港ATC

住吉から夕日目指して南港へ向かうも着く頃には沈んでたという・・・
走ってる途中でものすごく大きくてきれいな夕日はあったんだけど、止まって撮る気はおこらず。
疲れた体に南港大橋の登りは地味にきつい。
地元らしきチャリンコもきつそうに登ってた。
ATCに着いたらもう真っ暗で、仕方なく手持ちで夜景を撮影。

IMG_8868.jpg



IMG_8861.jpg


IMG_8858.jpg
Tags:南港
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

こないだ、しまなみに行っても同じでしたが、「島」に行くと高い橋に上るのが大変ですよね^^;。

2010/10/23(土) 15:28|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

そうですね、橋のアップダウンは地味に足にダメージが来ます(笑)
筋力不足なんでしょうかね。

2010/10/24(日) 00:34|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP