ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

河川敷の風景

広い河川敷の風景が好きでたまらない。
野良犬はかわいそうで、連れて帰りたくなる気分になる。
今日は淀川走りたかったけど雨で残念・・・

IMG_7772.jpg



IMG_7768.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

はい、私も野良ネコ連れて帰りたくなります

昨日、「ホントに自転車なんかで嵐山行けんのか?」という
会社の上司を付き合わせ、淀川桂川CRで嵐山へ行きました。
貸したESCAPEが体に合ってなかったのは気の毒でしたが
景色の良さとキモチ良さを、筋肉痛と共に植えつける事に成功しましたw
河川敷の魅力、これからも伝道宜しくです

2010/10/24(日) 22:42|URL|terayon [edit]

terayonさん

ノラってほんとにかわいそうですよね。
嵐山まで行かれたんですか。
それはいい洗脳をされましたね(笑)
自転車で大阪から嵐山っていうとたいていの人は驚かれますもんね。
しかしその上司の方もなかなかの体力がおありなんじゃないですか?

2010/10/25(月) 22:10|URL|yama_pota [edit]

この犬は、野良犬なんですね。ずいぶん毛並みは良いように思えます。
広い河川敷は気持ちがよいですね。癒されます。

2010/10/26(火) 18:14|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

野良犬はノラネコと違って捕まえられて処分されるので、それがかわいそうです。
中には凶暴なのもいるので仕方ないですが、おそらく捨てた人間がいると思うと複雑な思いがしますね。

淀川河川敷は緑が少ない大阪にとっては貴重な場所ですね。

2010/10/26(火) 21:10|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP