ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

須磨海浜水族園

IMG_1404.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1318.jpg

水族館の撮影は楽しい。生命の神秘を感じる。
でもシャッター速度が稼ぎにくいので明るいレンズが必要になりますね。
神戸・阪神エリアの関連記事

COMMENT FORM

水族館、動物園は一日居ても飽きないsunameriyです。
イルカの視線がカメラ目線ですね。
ミノカサゴ、きれいですね。

2009/03/15(日) 22:57|URL|sunameriy [edit]

最近の水族館はディスプレイも工夫していてたのしいですね。近くの葛西臨海公園にも水族館があり、子供たちの小さいころには連れて行ったものです。最近は恋人のデートのメッカになっているようです。

2009/03/16(月) 06:56|URL|kincyan [edit]

sunameriyさん

動物が好きな人にはたまらない場所ですね。
水族館は奇妙な形の生物もいるので驚いてしまいます。
でも須磨のアイドルはやっぱりイルカとペンギンですね。

2009/03/16(月) 22:01|URL|yama [edit]

kincyanさん

最近の水族館はほんときれいですね。
水族館というよりはアクアリウムといった方が当てはまるくらいです。
葛西臨海公園も格好のデートスポットのようですね。

2009/03/16(月) 22:05|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP