ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

にゃんこ

ある公園で休憩してると可愛いネコちゃんがいたので、写真撮ってるとニャーニャーと鳴いて逃げる様子が全くない。
手を出してみるとすりすり寄ってきたので、撫でてやってるといつの間にか4匹に囲まれてた。
公園管理のおっちゃんに「ネコが好きな人は分かるんやな」と言われたけど、そんなに好きじゃないし(^^;)
しかも猫アレルギーなので、目がかゆくなってえらいことになった(笑)

何回も来てるけど、こんなに人なつこいネコがたくさんいるなんて知らなかったなぁ。
帰ろうと自転車を手押しで歩いてると、一緒についてきて自転車のタイヤにもすりすりしてくるので動けない(^^;)
やっぱりいろんな人にエサもらってるんだろな。今度来るときはカバンに目薬とドライフードを忍ばせておこう。
エサやりが問題になったりするけど、ここは近所に家もないし、おやつ程度なら許されるんじゃないかな。

IMG_9299.jpg

以下おまけ劇場
neko11061.jpg


neko11062.jpg


neko11063.jpg


neko11064.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは!
ねこワールドですね~。^^
ネコは好きなのですが、先日朝4時頃に近所で大きな鳴き声で大合唱が始まりました。年に数回そんな事件があってその後数日はネコ嫌いになりますが、今はほぼ、好きに戻ってます。^^

2010/11/10(水) 23:52|URL|breezing [edit]

breezingさん

ちょっとした猫カフェ状態でした(^^;)
確かに夜中とか鳴き声がうるさいことありますね。
不気味というかなんというか・・・

2010/11/12(金) 02:31|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP