ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ヤマザキ・ふんわり食パン

耳まで柔らかいヤマザキ「ふんわり食パン」。
秋限定のミルクティー風味を食べてみた。
袋を空けた瞬間にふわーっと紅茶の香りがして食欲をそそる。
自分が紅茶好きなこともあるけど、実際に食べても美味しい。耳も確かに柔らかい。

ただ毎日食べるなら「余計なものは入れない」パスコの超熟かな。
米粉が入っていてもっちり食感。
ヤマザキはちょっと添加物がね・・・
超芳醇とかランチパックとか「臭素酸カリウムを使用しています」って時点で食べる気がしません。

ちなみに食パンは6枚切りがベストだと思う!

IMG_9550.jpg

その他の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP