ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

万博公園外周路

万博公園の外周路は車道と完全に分離されている、素晴らしい自転車道となっています。
ランナーも多いですね。
紅葉を見ながら自転車で走るのは爽快でした。

IMG_9360.jpg



IMG_9362.jpg
IMG_9390.jpg



IMG_9394.jpg



IMG_9398.jpg
北摂の関連記事

COMMENT FORM

大阪も、北のほうは自転車用の道が整備されていて走りやすそうです。
しかし千里のほうは起伏がありそうですね。

2010/11/18(木) 06:13|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

わたしもあまり詳しくはないんですが、万博外周路以外はどちらかというとあまり自転車のことは考慮されていない道路が多いような気がします。
坂も多いので足は鍛えられると思いますよ(^^;)

2010/11/18(木) 19:21|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP