ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

新梅田シティのクリスマス

新梅田シティー・スカイビルで行われているドイツクリスマスマーケット大阪2010。
もちろんクリスマスツリーも展示されてます。
みんなビール片手にウインナー。
名物のメリーゴーランドや、ライブもあったりしてえらい人で賑わってました。

IMG_9773.jpg



IMG_9735.jpg



10112301.jpg



IMG_9752.jpg



IMG_9759.jpg



IMG_9767.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

ドイツクリスマスマーケットということで、金髪の女性がカウンタの後ろに
いるのですね。ウインナーとドイツビール、いいでしょう~ね。

2010/11/26(金) 18:12|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

日本人スタッフもいますが、外国人の店員さんも多かったですよ。
他にもワインやお菓子など、いろいろ楽しめるマーケットです。
すごく良いにおいがしてました。

2010/11/26(金) 20:57|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP