ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

アメリカ村・三角公園

夜のアメ村は刺激と緊張感があってちょっと好き。

IMG_9562.jpg
Tags:なんば
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

そうそう、この辺りの夜は、アメリカのダウンタウン風でスリリングな感じです。実家から自転車で10分くらいですが、夜は間違っても私みたいなオジサンは行きません。場違いな感じがしますものね。^^;)

2010/12/05(日) 06:26|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

実際いろんな売人なんかもいたりしますから、あまり夜中にうろつかない方がいいかもしれませんね(^^;)

2010/12/06(月) 00:31|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP