ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

帰ってきたアヒルちゃん

Rubber Duck Project 2010としてあの大人気の巨大なアヒルちゃんが大阪・中之島に帰ってきました。
ぷかぷかと川に浮いてる姿はほんとに可愛いです。
今回は夜でしたが、今度はお昼に見に行きたいですね。

IMG_0493_20101221053726.jpg



IMG_0482_20101221054723.jpg



IMG_0480.jpg



IMG_0502_20101221054359.jpg



IMG_0504_20101221051521.jpg
中之島の関連記事

COMMENT FORM

撮影されたのは平日ですか?空いてますね・・
先週土曜日はドえらい人出で、ゆっくり写真も撮れませんでした。
自転車乗り入れ禁止じゃなかったら
平日端から端までじっくりポタってみたいんですけどね。

2010/12/22(水) 23:23|URL|terayon [edit]

terayonさん

その通り平日です。
結構人も多かったんですが、土日だと比べものにならないのかもしれませんね。
サイクリストにはいろいろと不便ですが、会場間の移動に徹して基本歩くのもまた楽しいかもしれません。

2010/12/23(木) 00:54|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP