ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

南港の夕日

今の季節、シーサイドって気持ちいいね。
自転車で風を受けると最高です。

IMG_4414.jpg

明日はワンセグでWBCを見ながら日本橋でメイド撮って阪神なんば線に乗車する予定(笑)
Tags:南港
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

楽しみであります

明日は予定ぎっしりですね^^

ご報告の写真楽しみに待っています~

2009/03/19(木) 23:17|URL|harrieta [edit]

神戸

今日は、阪神なんば線に乗って三宮まで行ってピロシキを
買ってきました。いや~神戸が近くなりました。

2009/03/20(金) 14:44|URL|kincyan [edit]

harrietaさん

あんまり興味ないかもしれませんが、こういう世界もあるんだということがわかっていただければ(笑)
私自身はそういった趣味はありませんけどね。

2009/03/20(金) 20:16|URL|yama [edit]

kincyanさん

便利になりましたね。
もっと早くやってもよかったと思えるくらい、良い意味で影響が大きいかもしれませんね。

2009/03/20(金) 20:18|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP