ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ナイトキャッスル

くそ寒い夜だけど、自転車やジョギングで気持ちいい汗をかくことが出来る。
こたつで丸まってないでちょっと外出てみませんか?

IMG_0674.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

奈良ポタマップ、ありがとうございます。
近畿二府四県、あのようなマップが揃っていたら嬉しいんですけどね。

自宅から5分もかからない大阪城公園ですが
コンビニついでに意味もなくチャリで走る事、よくありますよ。
天守閣の所は、平日の深夜なんてひとっこひとり居なくてちょっと怖いですw

2011/01/18(火) 23:35|URL|terayon [edit]

terayonさん

ほんとそうですね。
奈良県以外の行政ももう少しサイクリングでの観光に力を入れて欲しいところです。

大阪城から5分とは良いロケーションにお住まいでうらやましいですね。
外周は夜でもランナー多いですよね。
自転車で走るときは気を抜けません(^^;)

2011/01/19(水) 20:07|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP