ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

赤川鉄橋

木の板をのけて鉄板にしたってことは、鉄道の複線化すなわち人道橋がなくなる日が遠くなったってことでいいんでしょうか。
つぎはぎだらけでメンテナンスも大変だったのかもしれませんね。
写真はCyber-shotケータイS001。

SN3J0336.jpg



SN3J0334.jpg



SN3J0335.jpg

別の日にはiPod touchで動画も撮りました。
静止画はかなりしょぼいけど、HD動画の撮影はiPhone4より画角が広いようで唯一勝ってる部分かもしれない。
http://www.youtube.com/watch?v=ApUjenqIUAA


ぜひ720pで見て欲しいです。
Tags:iPodtouch
淀川の関連記事

COMMENT FORM

あー 鉄板に変わったのか
全然知らなかった

2年くらい前に通った時は板の隙間から下が見えて高所恐怖症の私には無理でした。
そうかぁ また行ってみよう。

2011/11/17(木) 12:21|URL|とおりすがり [edit]

とおりすがりさん

確かに板もつぎはぎでしたし、恐怖感はありましたね。
情緒はなくなりましたが、通行しやすくはなりました。

2011/11/17(木) 19:03|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP