ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

道頓堀

大阪といえば全国的にはやっぱりここなんでしょう。
まるでニューヨークのタイムズスクエアのようなネオン広告は写真で見るより実際目にすると圧倒される。
人の数もハンパではない。
道頓堀の商店街を歩いても、巨大な看板はもうエンターテイメントの世界。
長引く不況も何のその、とにかく賑やかで活気にあふれる街でした。

IMG_1639.jpg



IMG_1643.jpg



IMG_1644.jpg



IMG_1647.jpg



IMG_1642.jpg
Tags:道頓堀
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

大阪の代表的な繁華街ですが、このニギニギさは関西独特ですね。
いついっても楽しいです。

2011/03/04(金) 05:59|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

やはり関東にはあまりこのような場所はないですかね(^^;)
ついつい酒もすすんでしまうような楽しい雰囲気がありますね。

2011/03/04(金) 23:47|URL|yama_pota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP