ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

日本橋ストリートフェスタ

残念ながら今年の開催は中止になりましたね。
ストフェス以外の大阪府内のイベントも次々と自粛・中止してしまっているは非常に残念です。
支障がないなら自粛するより経済的にも盛り上げて、一部を義援金に回すという考えもあっていいのではと思うんですが・・・
もちろんこんな時に不謹慎だという意見もあるだろうけど、自粛しても何も生み出さないからね。
写真はチョッパーのコスプレをするわんこ。

IMG_5362.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP