ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

桜サイクリング

今年も春がやってきた。

IMG_2061.jpg



IMG_2066.jpg



IMG_2072.jpg



IMG_2087.jpg



IMG_2078_20110402205908.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

どんなときでも春は来る。

なんだか駆け足でやってきたような印象ですね。
ここ数日暖かだったので一気に咲いたんでしょうか。
ポポポポ~ンってところですね。

2011/04/02(土) 22:09|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

まさに休眠打破でぽぽぽーんと開花しましたね。
それにしても一年は早いものです。
被災地を含めて日本全体にもいろんな意味で早く春が来て欲しいですね。

2011/04/02(土) 23:35|URL|yama_pota [edit]

急激に咲きましたね。今日は少し寒かったですので、
今週いっぱい保ちそうです。来週日曜も関西に家人と
行くつもりなのですが、散り始めかもしれません^^;)

2011/04/03(日) 22:32|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

今日は寒かったですね。
来週も関西なんですか。
桜も来週まではなんとか楽しめそうな感じです。

2011/04/03(日) 23:53|URL|yama_pota [edit]

ボクも今日、というか昨日、大川を走りました。
2日に一気に咲いた感じですね。
花見の人たちもたくさんいたし、なんとかみんなで元気になっていきたいと思いました。

2011/04/04(月) 00:19|URL|Mr10watt [edit]

僕はいま入院中。
窓から見える満開の桜がうらめしい
ああ~西の丸庭園から背割堤目指してシャカリキ自転車
漕ぎたい!ってな感じです。

被災地にもこれから咲くであろう桜。
せめて一時だけでも心が安らぐよう願います
偽善者的な事を言うのは貴方同様イヤですが
悲しいテレビニュースを一日見てると
ホントにそう思います。

2011/04/04(月) 19:16|URL|terayon [edit]

Mr.10wattさん

大川行かれましたか。
来週は人が多すぎて、もう自転車は無理そうですね。
桜は気持ちを明るくしてくれますよね。前向きな気持ちが一番だと思います。

2011/04/04(月) 19:50|URL|yamapota [edit]

terayonさん

えっ、入院中なんですか。それはお大事に。
自転車には一番良い季節ですもんね。お気持ちお察しいたします。

毎日ニュース見たり、亡くなった人たちのことを考えると何ともいえない気持ちになりますね。
ただ、あまりニュース見過ぎるとボクのように心が病んでしまうのでほどほどに(^^;)
一日も早く全快されることを祈っております。

2011/04/04(月) 20:00|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP